初めてご利用のお客様へ
当店では、実店舗での販売もしております。
インターネットでの販売に関しては、お客様のお顔が見えない分、さらに親切・丁寧を心がけてご対応、販売させていただいています。

インターネットでの販売商品は、お客様にお求め易い価格で販売するために、またデッドストックを極力持たないためにネット用の在庫というものは特に持っていません。
ご注文のタイミングによっては、店頭で売れてしまったり、欠品中で入荷待ちのものがあったりリアルタイムでホームページ上で更新できない場合もありますが、
その場合にはご注文いただいてからすぐにメーカーに発注→入荷→発送という体制を整えております。

在庫切れでお届けまで3日〜5日ほどお時間が掛かる場合もありますのでプレゼント等の場合には余裕を持ってご注文下さい。
すでに生産を完了しているためにお取り扱いできない場合には出来る限り速やかにご連絡を差し上げます。

インターネット上の表示価格は、インターネット特別価格となっていますが
店頭にご来店いただいた場合でも、インターネットで表示された価格で販売していますので、ご利用の際はその旨店員にお尋ね下さい。


店に在庫がありお支払い方法を「代金引換」でご指定の場合
   午後2時頃までにご注文いただいた場合には、出来るだけ当日発送、翌日配達(地域によっては出来ない場合もあります。)出来るように頑張ります。
    商品到着時に、代金を配達の者にお支払いいただき商品をお受け取り下さい。
    お留守の際は、「不在票」で次回配達日時をご指定いただけます。

店に在庫がなく、メーカーに在庫がある場合
ご注文日の翌日(または翌々営業日)に発送いたします。
翌々日に配達されるように発送させていただきます。

店・メーカーともに在庫がない場合
メーカーの次回生産待ちとなります。予定納期についてご連絡さしあげます。
※予定納期をメールにてお知らせいたします。(キャンセル可)
※生産予定が無くお取り扱い自体ができない場合は、ご注文はお受けできません。あしからずご了承下さい。
 その際は、メールにてお知らせいたします。


代金のお支払い方法に「銀行振込」を指定した場合
    ご注文いただきました商品の確保ができましたら振込先口座番号をご連絡さしあげますのでそちらにお振り込み下さい。
    お振込みの確認ができ次第、商品を発送させていただきます。
    ※ご連絡をさしあげた翌日から1週間以内にお振込みの確認ができなかった場合には、
      ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


代金のお支払い方法に「NP後払い」サービスを指定した場合
   与信審査を「(株)ネットプロテクション」に依頼しています。
    審査で「OK」が出ましたら、商品を発送させていただきます。
   審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますのでご了承下さいませ。
    また、ご本人を確認させていただくためにお電話を差し上げる場合もあります。


代金のお支払い方法に「NP後払い」サービスを指定した場合
    クレジットは、「クロネコ@ペインメント」を利用しています。ほとんどすべてのカード会社をご利用いただけます。
    お客様のご都合にあったお支払い方法でお買い物いただけます。
    受注時にクロネコ@ペインメントのホームページをご案内いたしますので、そこでカードの決済をしていただきます。
    カードの決済が完了しましたら商品を発送させていただきます。



納品書・領収書の発行について
    特にご要望がなければ、発送の簡略化のため商品だけ発送させていただいています。
    納品書・領収書が必要な場合には、各ご注文ページにてご請求できるようになっていますのでご利用下さい。